1980円~の格安トランクルーム。大阪市浪速区「大国町」「今宮戎」駅 5分。コインランドリーが併設しているのでAirBnbのシーツ保管にも最適

ブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

部屋が狭いのでロフトベッドで広く使いたい?そんなときの注意点

部屋が狭い!そんな時に、ロフトベッドで広く使いたいというのは、心情ですよね。 でも、ロフトベッド、注意点が少し …

[断捨離]捨てようと思っても捨てられない物

断捨離とは? 断捨離とは、「必要のないものを断ち、捨てて、執着することから離れる」という意味をあらわす整理法の …

ピアットボックス拡張工事完了しました。

皆様のご協力もございまして、拡張工事が完了いたしました。 ご要望の多かった、小さめのトランクルームを充実させて …

ピアットボックス現在拡張工事中!

現在拡張工事実施中です! 皆様のご要望にお応えしております!  

【動画】3分でわかるピアットボックス

ピアットボックスを動画でご紹介いたしました! 是非、一度ご覧ください。 ▼動画はこちら http://piat …

トランクルームの月々の費用にご注意!

今日は、「トランクルームを借りようかな~」なんて思っている時に必ず通る道 「どんくらいかかんねん」 というお話 …

トランクルームえびす店のルームが新たにきまりましたので、図面更新しました。

トランクルームが新たに1室契約完了しましたので、図面を更新いたしました。 0.7帖は、残り1室となりました。 …

交換タイヤを入れても余裕ですね

冬用のタイヤから、通常のタイヤにやっとのことで交換が完了しました。 これからは、スタッドレスの心配なく道を走る …

PAGETOP
Copyright © 株式会社ピアット All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.